冨田理沙さん
高校受験
行きたかった登美ヶ丘高校へ!
冨田理沙さん
【お子様より】
 私は、ラスト120日で入会しました。それまでは、週4回集団塾に通っていましたが、集団塾では、苦手科目の点数が思うように伸びず、マンツーマンのトライへ入会することを決めました。
 入会後すぐに期末テストがありましたが、一番苦手だった理科の点数が、30点以上上がりました。そこから、勉強に対するやる気が上がり、平日は4時間以上、休日は6時間以上、勉強を頑張ることができました。
 そして迎えた入試当日、倍率が高くて不安でしたが、前日にかけてもらった「いつも通り」の言葉で緊張も消えました。
 ・・・合格発表の日、嬉しすぎて、号泣しました。トライに変えて良かったと、心から思いました。
 ★トライのここが良かった★
 授業後、教室長のミドルフォローによって理解度の確認をしてくれるところや、その後の演習授業によって、復習ができるところ。

【保護者様より】
 トライに入会する前は集団塾に通わせていましたが、授業でわからないところがあっても、1人の先生に対して生徒の人数が多いため、なかなか質問ができず、苦手科目も伸び悩んでいました。そこで、直前になって、完全マンツーマンのトライに入会することにしました。
 最初は、勉強のやり方に戸惑いもあったようですが、わからないところは繰り返し、何回も教えてもらい、問題を解くことによって、みるみる成績が上がりました。
 あの時、決断して塾を変わって本当に良かったと思います。
コースの詳細を見る 資料請求はこちら
閉じる