
\CMでも話題!/
新学年の成績を上げるなら
この春しかない!
新中1新高1限定
※受付期間:2023年2月1日~2023年3月31日。2023年4月1日時点で中学1年生もしくは高校1年生になる方が対象。1ヶ月分とは、スタンダードコースの授業120分×4回分。利用期限:お申込日の翌月末まで。「入会しなくても」とは、有償サービスへのお申込みを要しないことを意味します。ただし、無料体験に際しては、会員登録と利用規約の同意が必要となります。
学年の変わり目に
このようなお悩み
ありませんか?
- 学年が上がるのにわからないところが
そのままで不安 - 春期講習の期間だけ対策してほしい
- 受験学年になるが、何から対策を始めたらいいかわからない
トライはこの春、
新学年に向けた学習を
徹底サポート!
トライの春期講習なら
新学年の成績
が大きく変わる!
- 自分の苦手を
ピンポイントで徹底的に対策できる - 新学年の重要ポイントを押さえ、
わかったつもりを防ぐ - 厳選講師によるマンツーマン指導だから
結果につながる

オリジナル教材※
総復習と新学期の予習を
徹底的に対策でき、
安心して新学年を
迎えることができます。
※2ヶ月分無料、入会金無料、オリジナル教材は、キャンペーン適応期間中(2023年2月1日〜3月31日)に3ヶ月以上の契約で入会された方が対象です。2ヶ月分とは申込コースの授業×8回分。
トライ式 AI教材
「日経 xTECH EXPO AWARD 2019」の
「教育AI賞」を受賞した
「トライ式 AI教材」が
個別最適な自主学習を実現
新中1新高1限定
※受付期間:2023年2月1日~2023年3月31日。2023年4月1日時点で中学1年生もしくは高校1年生になる方が対象。1ヶ月分とは、スタンダードコースの授業120分×4回分。利用期限:お申込日の翌月末まで。「入会しなくても」とは、有償サービスへのお申込みを要しないことを意味します。ただし、無料体験に際しては、会員登録と利用規約の同意が必要となります。
これだけのサポートがあるから
トライなら新学年の準備が
パーフェクトに!
新学年の準備は
これだけでOK!
オリジナル教材
プレゼント
電子パンフレットをすぐにお届け!
\ご質問等お気軽にご相談ください/
(/)
春に入会し、
成績アップした
ユーザーの声
上智大学 文学部 合格
天木 明梨さん
塾自体の明るい雰囲気と、担当の先生がわからない問題にいつも向き合ってくださったので頑張ることができたと思います。
名古屋大学 文学部 合格
手塚 麻緒さん
共通テストや二次試験前の授業の日に、先生や教室長が「大丈夫、頑張ってきて」と声をかけてくださり、不安や緊張が和らぎました。
呉三津田高校 合格
籔花 颯太さん
勉強していても成績が伸びないスランプの時に、間違えた問題を集めたノートを作ることを提案され、作り始めると成績が急激に伸びました。
滝高校 合格
西山 椋介さん
自分に合った宿題の量、難易度の問題に取り組むことができました。模試や定期テストの際には、次に向けてどうすれば良いか話し合うことができました。
英検3級 合格
塚辺 清牙さん
トライの前は1人で考えて答えを求める塾に通っていましたが、トライではわからない問題をいつでも聞くことができるのが良かったです。
志望校に合格!
才木 理彩さん
勉強ばかりでなく、休憩をはさんでくれたり雑談をしながら勉強をしていたので、堅苦しくなく楽しんで勉強することができました。
この春
トライが選ばれる理由
1
学習面を徹底サポートする
教育プランナー
- 苦手・得意科目や、部活などのスケジュールも考慮したオーダーメイドカリキュラムの作成
- 教室長兼教育プランナーが生徒さまのモチベーションを引き上げ、成績アップまでサポート
2
厳選された講師による
完全マンツーマン指導
- 「わかったつもり」を防ぐ完全マンツーマン指導
- 33万人の登録講師の中から厳選された講師陣
- プロ講師は最新の入試傾向にも精通
3
わずか10分で苦手を特定できる
トライ式AI学習診断
- 主要教科の苦手単元をわずか10分で診断
- 一人ひとりの現状学力や目標に合わせてカリキュラムを作成
- 「何を」「いつまでに」「どうやって」学習するかを明確化
まずはカンタン
30秒資料請求!
資料請求後の流れ
STEP1サービス資料のご確認
資料請求フォームよりお問い合わせをいただいた方に、本サービスの資料をお送りします。電子パンフレットですので、資料請求後すぐにご確認いただけます。
STEP2無料カウンセリング
「教育のプロ」であるカウンセラーが無料のカウンセリングを実施いたします。まずは志望校や現在の学習のお悩みなど、お気軽にお聞かせください。
ご納得いただけたら
ご入会・サービス開始
よくあるご質問
- 教材の対応している科目を教えてください。
-
英語・数学が合本になっています。
- 教材は学年別に用意されているのですか?
-
はい。「新小学5~6年生」「新中学1年生」「新中学2年生」「新中学3年生」「新高校1年生」「新高校2~3年生」に分かれています。(新小学4年生以下については、別途準備する教材プリントをお渡しいたします。)
- 復習用教材と予習用教材があるのですか?
-
はい。(ただし、新小学5~6年生については復習・予習用が合本となっております。)
- 感染症予防は万全ですか?
-
個別教室のトライでは、感染症等予防のため、社員・スタッフ・講師の体調管理、手洗い、うがいなどの対策を徹底しています。安心してご利用ください。
- 学習面談は入会しなくても受けられますか?
-
はい、入会しなくてもお受けいただけます。学習面談では、ご家庭の要望を踏まえ、具体的な学習計画と料金プランを提案いたします。オンラインでの面談も可能ですので、お気軽にご相談ください。
- オンラインでの面談は可能ですか?
-
はい、可能です。お持ちのPCやスマートフォン、タブレットで面談を受けていただけますので、お気軽にご相談ください。
- 複数教科の指導は可能ですか?
-
はい、可能です。5教科すべて個別教室でお受けいただくことはもちろん、苦手科目のみ講師が授業を行い、得意科目はAIタブレットでどんどん学習することも可能です。
- トライのAIではどんなことができますか?
-
トライのAIでは、お子さま一人ひとりにより寄り添った、最短効率での学習が可能です。
3年分の苦手をわずか10分で診断するAI、学習進捗や志望校に応じて適切な学習内容や合格に必要な50問を厳選してくれるAIなど、目的別に多数のAIがございます。マンツーマン指導と組み合わせて、多くのお子さまが成績を向上させています。